記事一覧



東武8108F 塗装開始

 クーラーにうんざりするほどの穴あけ&手すり付けが終わりました。
 しかし東武電車ってなんだってあんなに手すりが多いのだろう?

 しかしこれでやっと車体の加工が終わりましたので、塗装には入れます。

 セイジクリームには、モリタの鉄道カラー利用。





 帰って来ました。あの懐かしいカラーが...。

 先日出た鉄コレ7820系とキサツ。





 早く完成させて、こいつと並べてみたい!

 しかしよく見ると、モリタのセイジクリーム、少し白っぽいような?鉄コレが濃すぎるのか?
 かつて毎日見ていた色なのに、どっちが実車に近いのかピンと来ません。情けない限りです。

 本日もご覧頂きまして、ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

